先生の入院に伴うトリミング休止のお知らせ | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

先生の入院に伴うトリミング休止のお知らせ | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

先生の入院に伴うトリミング休止のお知らせ

NEWS

こんにちは、ドッグトレーナーの米田真穂です。突然ですが、11月から4~6ヶ月間、シャンプーとカットのトリミングを休止させていただきます。(爪切り、肛門腺絞り、足の裏のバリカン、といった部分お手入れは継続します)

この10年くらい、膝の痛みを抱えてきましたが、2年ほど前から、夜間に目覚めるほど強い痛みに悩まされるようになりました。昨年に良い病院を紹介して頂き、ヒアルロン酸の注射とリハビリ、歩き方改善と努めてまいりましたが、痛みが改善しないため、手術をすることを決断しました。突然のお知らせになってしまい、誠に申し訳ありません。

休止期間のトリミングにつきましては、私の知人のトリミングサロンをご紹介いたします。すでにサロンオーナーとは話をしており、受け入れにOKを頂いておりますので、ご安心ください。サロン詳細は個別にプリントをお渡しいたしますので、必要な方は遠慮なくお申し出ください。

トリミングの再開時期は未定です。退院後、2ヶ月~5ヶ月は骨がついていないため、長時間の立ち仕事ができないそうです。医師と相談しながら、再開が決まり次第お知らせいたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、回復後はより良いサービスを提供できるよう、励んでまいりたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

一覧をみる