豆柴ベビー 毛色:赤 | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog(旧北野ドッグスクール)

Puppy子犬の販売

販売中の子犬PUPPY ON SALE

豆柴ベビー 毛色:赤

体重(1/10時点)
ふとみ(仮名):1,520g(生後45日)
ほそみ(仮名):1,430g(生後45日)

我が家の愛犬、おムチ子の待望のベビーです。赤の女の子、2頭のオーナー様を募集します。

柴犬によくある神経質さが出ないよう、毎日抱いたり、撫でたり、定期的に爪切りをしたりして、ストレスに強く物事に動じない犬にするべく、手をかけて育てています。お引渡しは生後12週以降を予定しておりますが、それまでに基本的なしつけ(トイレ、お座り、マテ、ハウス)を入れ、散歩もできるように致します。

食餌は母犬が子犬の時から、生食(生肉)と高品質のドッグフードを併用して育て、妊娠期、授乳期にもそれらを与えています。食餌は、何を食べさせて育てるかは、犬の心身の健康に非常に重要なものと私たちは考えていますので、離乳期の子犬にも生食を併用した「内臓健康を考えた食餌」を与えています。

売買にあたっての条件
・子犬を飼える家庭環境、生活環境であるかどうか、家族構成等、質問に答えていただける方
・生後1年までは、当方でドッグフードを購入していただくこと
・ペット保険に当方から加入していただくこと

1/15の動画(S007のポメラニアンとの様子)

1/15の動画(母親にしつけされている様子)

1/2の動画(離乳食開始後の様子)

12月30日の様子(成犬いる場所で二頭でかけっこ)

1/9追記
動物病院で健康診断をしてきました。関節、目、耳、肌、歯並びの状態、二頭とも問題無しの診断が出ました。現在は離乳食を与えていますが両方とも旺盛に食べており、便状態は良好です。同居犬の成犬とも良く遊びます。

戻る