「過去記事、読めないぞ?」と思った方へ | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

「過去記事、読めないぞ?」と思った方へ | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

「過去記事、読めないぞ?」と思った方へ

NEWS

少し悩みましたが、過去記事はすべて削除しました
ヤバいことをさんざん書いたから全消去・・・ではもちろんありません、べつに消さなくても全然いいんですが。でも、読み返すたびに、数年前の私の考えと、今の私の考えはかなり違っていることが、気になるんです。気になりだすと、気になって気になってしょうがない、新規の文を書くこともままならないので、更新も滞りがちでした。
それもすべて通った道、作家のように過去作品と現在作品の作風が違う、というように、人間として当然のこと!として、公開しておくべきなのかもしれません。でも、自分のうざさを目にすると元気がなくなるし、かといってうざくない自分の文章だけを探して残す、なんて作業は途方もなく面倒なので、流行りの断捨離とばかり、すばーーーーーっと消し去ってみました。
え~ブログが好きだったのに~!と、お怒りになる奇特な方はいらっしゃらないと思いますが、またぽちぽち書きますので、ときどき覗きに来てくださいまし。それと、以前からですがこのブログ記事にコメントはできません、新聞記事のように一方的な発信をしている場とこころえて書いておりますので、ご了承ください。

一覧をみる