新スタッフ紹介と幼稚園の現況 | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

新スタッフ紹介と幼稚園の現況 | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

新スタッフ紹介と幼稚園の現況

NEWS

先生こと、スタッフ米田真穂です。

今年4月に入社した新卒スタッフ2名が、たったわずか6ヵ月で、しかも2名同時に突然退職し、お客さまには不安を感じ、ご不便をおかけしてしまいました。現在、1名の女性スタッフが正社員となり、今月からは大学生のアルバイトスタッフも入ることになりました。※大学生アルバイトに関してはまだ試用期間中なので、正式採用になった時点でご紹介します。

ささき ひより
ペットショップとトリミングショップを合わせて2年ほどの実務経験があり、トリミング、接客、物販、犬の世話に関して幅広い経験があります。犬の仕草から心理を読むことができるため、複数の犬を一緒に管理しなければならない幼稚園のスタッフとしては、とても貴重な人材です。

私の病状については、一時の最も悪かった状態は脱した感があり、部分的にでも出社して、幼稚園の舵取りを行える兆しが見えてまいりました。幸い、口を動かすことは全く問題ない(笑)ので、体調と痛みが許す限り、皆様のお役に立つべくカウンターに立ちたいと思います。とはいえ、肝心のワンちゃんの受け渡しや、急な動作ができません、また文字を書いたり細かな作業が遅かったりすることがございますが、なにとぞご容赦願います。

一覧をみる