犬の幼稚園を新店舗に移転します | 札幌豊平区の犬のしつけ・幼稚園なら犬の幼稚園HappyDog(旧北野ドッグスクール)

Newsお知らせ&ブログ

犬の幼稚園を新店舗に移転します

NEWS

平素は北野ドッグスクールをご利用いただき、まことにありがとうございます
数年前から計画しておりました、「犬の幼稚園独立、移転」がついに実り、平成30年1月中旬より、新店舗にて営業することになりました。看板、内装がまだ整っていないのと、これから年末年始にかかるため、正確な営業開始はまだ未定ですが、今までずーーーっと気になっていた、雨天時、冬季の室内での遊び、運動スペースがこれでようやく確保できました。
大型犬や、柴犬などの「多少汚れても外が好き」というワンちゃんは少数派で、大多数の室内犬は「庭に出されるより室内がいい!」と、中に入りたがる傾向があります。散歩はみんな大好きなんですけどね、ふだん室内で過ごしている小型犬にとって、室内で遊ぶのが性に合っているのかもしれません。
動物管理センターへの届け出もこれからで、通常業務と並行しての開店準備となるため、実際のオープンはずれ込むかもしれませんが、不安いっぱい、ワクワクいっぱいで、興奮しております。思えば出張訓練から初めてもうじき14年、ドッグホテル、犬の幼稚園、トリミング、子犬の販売、と業務の内容も増えて自宅は手狭になってしまいました。
こうして新店舗を構えることができるようになったのも、ひとえに、北野ドッグスクールをご利用していただいております皆様のおかげに他なりません、心から御礼申し上げます。
犬の幼稚園は名称を「HAPPY DOG」といたします、住所その他は正式な開業日が決まり次第、お知らせいたします。犬の幼稚園のご利用者じゃなくても、ぜひ遊びにいらしていただければと思います。今後とも、北野ドッグスクール、犬の幼稚園をご愛顧くださいますよう、お願いもうしあげます。

一覧をみる