月8回コース入園→2ヵ月間は月12回に増量のお知らせ | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

月8回コース入園→2ヵ月間は月12回に増量のお知らせ | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

月8回コース入園→2ヵ月間は月12回に増量のお知らせ

NEWS

いつも犬の幼稚園ハッピードッグを閲覧・御利用頂き有難う御座います。

代表の米田です。

例えば、元気を有り余らせての甘噛みや要求吠えで子犬を持て余している飼い主さん。

例えば、新型コロナ対策の緩和で在宅勤務が通常勤務に戻り、犬の留守番時間が増えてお困りの飼い主さん。

犬の幼稚園ハッピードッグ平岡店・旭ヶ丘店では、下記の期間中に月8回コースで入園した方を対象に、初月と翌月の登園回数が4回ずつプラスされ、2ヵ月の料金でたっぷり3ヵ月分の24回通える登園回数増量の特典を用意しました。

集中的に通って子犬のうちに運動欲求を発散させ社会化させましょう(勿論、成犬でも大丈夫です)。

今年の春は一足先の入園でお得な特典を手に入れて下さい。

1.対象入園期間

 令和5年2月23日〜4月30日

2.対象数

 平岡店 :先着3名まで

 旭ヶ丘店:先着5名まで

平岡店・旭ヶ丘店それぞれで、上記条件1と2何れか先に到達した時点で当該店での特典提供は終了とさせて頂きます。

犬の幼稚園を検討中の方は早めにお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

一覧をみる