よもやま話 | 札幌豊平区の犬のしつけ・幼稚園なら犬の幼稚園HappyDog(旧北野ドッグスクール)

Newsお知らせ&ブログ

よもやま話

NEWS

いつも犬の幼稚園ハッピードッグを御利用頂き有難うございます。

犬の幼稚園という仕事をしていても事務作業というのは付き纏うものです。
先日、ある書類をコピーしようとして原紙を探していると「無い」。
一生懸命本気で頑張ってキレずに探しても「無い」。

「なしてねーんずやー!!(何で無いんだよー!!)」

と津軽弁で心の中で叫んでみても無いものは「無い」。

で、何日か経った今日、探しても無いのにいきなりひょっこりと出てきました。
そこも前回探したような気がするんですが、探せてなかったんですね、むう〜。

めでたく探し物が出てきたのでスキャンしたのがこちら。

「トリオ」の中でフルートを演奏される出塚さん、ハッピードッグに幼稚園で通っています。
ちょっと字が小さいので、紹介文を文字に起こします。

出塚麻衣 フルート
国立音楽大学卒業。第8回大阪国際音楽コンクール、デュオ部門にてエスポワール賞を受賞。パリエコールノルマル音楽院にて、演奏ディプロムを満場一致の最優秀賞、上級演奏ディプロムを取得。

これは漫画「のだめカンタービレ」の世界ですね😃

今週の土曜日に北24条のサンプラザホールで開催されますので、興味のある方は是非お越し下さい。

一覧をみる