販売犬(豆柴・黒・オス)を掲載(5/22掲載) | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

販売犬(豆柴・黒・オス)を掲載(5/22掲載) | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

販売犬(豆柴・黒・オス)を掲載(5/22掲載)

NEWS

いつも犬の幼稚園ハッピードッグを御利用頂き有難うございます。
平成31年4月5日に当園の「おかよ」が産んだ黒毛の豆柴の男の子です。ごく基本的な社会化が済み、新しい家庭でも飼われて行ける目途がたったので、家族となって頂ける飼い主様を募集開始します。性格はのんびりとしていますが、犬にも人にもすぐ懐き物怖じしません。現在も毎日、母親以外の成犬や従妹と集団で過ごしており、日々社会性を身に着け続けています。 体に触られる際の過敏性が無く小さなお子様の居る家庭にもピッタリなので、子供の良き相棒となってくれるでしょう。

飼い主様にお渡しできるのは生後60日 (令和元年6月2日 )以降で、表示価格は生後90日(令和元年7月1日)までの価格です。それ以降は「一段本格的なしつけ&幼稚園での社会化」費用が加わり価格が”上がります”。良質の豆柴の黒毛を御探しの方はこの機会に 是非どうぞ。

一覧をみる