豆柴:オス 毛色:黒 | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Puppy子犬の販売

販売中の子犬PUPPY ON SALE

豆柴:オス 毛色:黒

平成31年4月5日に当園の黒毛の豆柴「おかよ」が産んだ初めての子犬のオーナー様を募集します。
今回募集するのは黒毛のオスの子犬です。

以下、子犬の主な性質・特徴です。
・性格はとても穏やかで良く寝ます。
・同居の成犬や幼稚園生全般に対して物怖じせず好奇心旺盛にコミュニケーションを取り、且つ大変良く遊び回ります。
・おしっこに関しては現時点で8~9割トイレでできます。
・四本の足のどこを触っても騒ぎません、肉球をグニグニしても騒ぎません。
・首輪に完全に慣れており、首回りをさわったり首輪の脱着をしても全く騒ぎません。
・爪切りに関してはほんの少し鳴く事がありますが、ほぼ騒ぎません。
・散歩はたどたどしいですが、きちんと引手を意識しながらくっついて歩く事ができます。
・基本的にだっこされている間はだまって抱かれています。
・スタッフ以外の人間にも良く懐きます。
・散歩トレーニングを開始してますが、引っ張らずに引き手に付いて歩けます。

柴犬にありがちな神経質さが強く出ないよう、又ストレスに強く物事に動じない犬にするべく、毎日抱いたり、撫でたり、定期的に爪切り・肉球触りをしたりして、時間をかけて育てています。お引渡しは生後60日(令和元年6月5日)以降を予定しておりますが、それまでに基本的な社会化と散歩練習の初等段階を済ませた状態に致します。

食餌は母犬が子犬の時から、生食(ニュージーランド製K9ブランド)と高品質のドッグフード(ドイツ製HAPPY DOGブランド)を併用し、妊娠期、授乳期にも同様のものを与えています。何を食べさせて育てるかが犬の心身の健康に最も重要な事なので、離乳期の子犬にも生食を併用した「内臓健康を考えた食餌」を与えています。

見学を希望される方は予約が必要となりますので、電話か問い合わせフォームより連絡して下さい。

当店の販売価格には以下の生体管理費用が含まれます。
・混合ワクチン一回分(完了)
・マイクロチップ代(未完了)
・獣医師健康診断一回分(完了)

********** 売買にあたっての条件 **********
1.子犬を飼える家庭環境、生活環境であるかどうか、家族構成等の質問に答えていただける方
子犬を飼うのに適さない例1→朝早くから夜まで一日8時間以上の留守番になる日が週の大半である方
子犬を飼うのに適さない例2→散歩をしないで飼う方
**********************************************

戻る