移転・・・まだ準備中です | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

移転・・・まだ準備中です | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

移転・・・まだ準備中です

BLOG

移転する、移転する、と大騒ぎしている犬の幼稚園ですが、内装の着工がまだ先な為、営業開始は2月になりそうです。そんな中、看板のデザインが決まり、一足先に出来上がりそうです!画像はいずれUPします、乞うご期待!(もったいぶってるわけじゃないんですよ~)
さて、最近開始した、里親募集犬のお話を少し
DSC_0321.jpg
里親候補犬の片目が不自由なチワワちゃん、だんだん心を開いてくれているように感じます。ただ、怖いと脱兎のごとく逃げようとするのと、あまりに小さくてどこの隙間に入ってしまうかわからないため、まだケージの中で生活しています。ほとんど声を出さず、機嫌の良いときは尻尾を振って応えてくれます、ご飯の食べ方はとても良くなりました!
どんなお家にも里親に出せる子ではありませんが、ある意味お留守番上手で集合住宅向き。そっと見守ってくれて、焦らずいろんなことに慣らしてくれる、愛情と根気のある方にお渡ししたい、どんどん開花していくのではないか?と思っています。

一覧をみる