高品質フードK9のご紹介 | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

高品質フードK9のご紹介 | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

高品質フードK9のご紹介

BLOG

いつも犬の幼稚園ハッピードッグを閲覧・御利用頂き有難う御座います。

代表の米田です。

紹介しているつもりで全然紹介してなかった事に気付いたので今更ですが商品の紹介をします。

これは10~15g程度の少量お試しパックです

K9は動物性タンパク質の含有量が普通のフードとは段違いな、ニュージーランド産の高品質フードです。

これを与え続ける事で、整腸作用、皮膚・毛質改善、目の濁り改善等、犬の体調維持・向上が期待できます。

恒常的に与える事による体調の維持・向上効果だけでなく、ちょっとした下痢なんかであればK9だけを与える事で治ったりもしたりもしますので驚きです。

人間と違って犬はやっぱり根っからの肉食動物で、肉を体内に取り込む事で体調が維持できる、という事なんですね。

当園では平岡店、旭ヶ丘店共に取り扱っていますので、興味があれば是非お尋ね下さい。

約300円の少量お試しパック(10~15g程度)もありますので、不安があるならそこから試すのも良いかと思います。

ちなみにラインナップの中にチキンがあるのですが、ここしばらく在庫切れが多発するようになっているので、当園ではチキンのみ取り扱いから外しています。

ニュージーランドは羊や牛は潤沢ですがチキンは逆に品薄らしいですねえ。

とにかくK9は絶対お勧めです、商売抜きにしてもお勧めです(^^♪

それでは、また次回。

一覧をみる