開店後約十日経ちました | 札幌豊平区の犬のしつけ・幼稚園なら犬の幼稚園HappyDog(旧北野ドッグスクール)

Newsお知らせ&ブログ

開店後約十日経ちました

BLOG

いつも犬の幼稚園ハッピードッグを御利用頂き有難うございます。

新店舗で幼稚園を主体とした営業が始まって十日ほど経ちました。開店前日に水道管破裂で急遽開店日が延期になったりとゴタゴタして、御迷惑をお掛けしました。この十日程で段々と、店舗運営の勝手が分かってきました。その中で特に「店舗にして良かったなあ」と思う事があります。それは

「玄関が広い事」

今まで自宅で幼稚園を運営していた時は、犬の引き渡し時間がどうしても重なりがちで、一般住宅の狭い玄関だとすぐ人が一杯になってしまいました。特に雨や雪の日になると、我が家には玄関フードが無い事も相まって、本当に心苦しく感じ続けていたのです。ところが今回の店舗でやっとその心配が無くなり、朝夕に何組かのお客様が重なっても玄関内の人口密度に余裕がある為、とてもリラックスして接客ができるようになりました。カウンターや商品陳列棚も余裕を持って置けます。ちょっと待ち時間ができたとしても眺めてもらう物や情報も置けます。これから色々な商品や役に立つ情報を置いたり掲示したりしていこうと思いますので、待ち時間の際には気軽に眺めて御過ごし下さい。

そういえば店舗なので当たり前と言えば当たり前なのですが、つい先日通りすがりのお客様が来られてびっくり( ゚д゚ )  & とても嬉しかったです(^ω^)

これからも犬の幼稚園&しつけ相談HAPPY DOGを御愛顧下さいますよう御願い申し上げます。

一覧をみる