新年を迎え、新店舗どうなったん?の話 | 札幌の犬のしつけ・幼稚園HappyDog

新年を迎え、新店舗どうなったん?の話 | 札幌の犬のしつけ・犬の幼稚園HappyDog

Newsお知らせ&ブログ

新年を迎え、新店舗どうなったん?の話

BLOG

 

謹賀新年!新しい年の幕開けである・・・といっても、年末からドッグホテルのワンちゃんのお世話と犬の世話、保護犬の世話、という具合に、あわただしい日常の中で「なんか、新年になったよね」的な年越しでしたが、今年も北野ドッグスクールをよろしくお願いいたします!

 

思えば、2017年は11月ごろから数々のトラブル、事故、事件(?)に見舞われました。14年前にドッグスクールをオープンさせてから、大きなトラブルを経験しないでこれまでやってこられたため、あまりに物事がうまくいかずに、凹んだ年末でしたが、こうして新年を迎えてみますと、これも成長と発展のために必要な痛みであったのか、と思えるようになりました。

一覧をみる